レギュラークラスレッスン

今日は天気も良く穏やかな一日でした。ちょっと花粉が多かったかな?くしゃみがいつもより沢山でてしまいました。。。目もかゆいです(>_<)

レギュラークラスレッスンレポートです☆

初めてお越しになられました。

 

どこに挿そうかなー 悩みちゅう。

ジョリーズフルールバードゲージレッスン

 

丁寧に開花をしてゆきます。

ジョリーズフルールレッスン

 

完成です。ジョリーズフルールレッスン

ナチュラル感が出て、とっても上手!

最初はワイヤリングも難しそうにされておりましたが、だんだんと慣れて上達されてました☆

あと少しテーピングも難しかったかな??でも私も初めてのときは、本当に全然できませんでした。。。でも、徐々に慣れてきますから、根気よくこれからテクニックを身につけていきましょうね♪ 何度も練習あるのみです^^

今日お越しの生徒さんは、色の配置もばっちりで、この色の隣はこの色をもってきたほうが
かわいいな~♪と言いながら、挿してました とても感心です☆すばらしー。

来月もまた楽しくレッスンしましょうね。

本日はありがとうございました(^O^)/

 

コメントは受け付けていません。