レッスンの様子

トピアリーレッスン♪

お友達同士で参加して下さいました。

ジョリーズフルールレッスン

 

トピアリーはとても人気で、この日の生徒さんも楽しそうに、そして真剣にアレンジしておりましたよヽ(^o^)丿

ジョリーズフルールレッスン

 

ジョリーズフルールレッスン

 

とても豪華に完成です☆

三つ並べるとかわいい~❤

結構難しいアレンジメントなので大変だったと思いますが、でも、バラの配置、アジサイを細かくワイヤリングしたものを挿す時、まんまるになるように意識していらっしゃって、さすが~!という感じでした。

レッスン中は疲れは感じないのですが、終わってからが

ドッと疲れが出てしまうんですよね(^_^;)大丈夫でしたか?

またよかったら是非いらしてくださいね~♪

 

コメントは受け付けていません。