ミニアレンジメント

 

手のひらサイズの小さなアレンジメントです。

ジョリフル アレンジメント

ビタミンカラーで元気が出そう♪ スライスレモンも入れてなんだかおいしそうでしょ?

ミニサイズなので気軽なプレゼントに。またちょっとしたスペースにも丁度いい大きさ。

意外にこのサイズって重宝するのよね♪ あとノベルティにもお勧め。

同じスタイルのものを二個おいても素敵。例えば長方形のテーブルなんかには三つ規則的に置いてもgoodだと思います!

私は葉を沢山入れるスタイルが好きなので、よくアイビーを使ってこういうアレンジを作ります。

ザックリと入れるとカッコいいんだよね☆

 

コメントは受け付けていません。