今年初の海

 

じめじめした梅雨入り。。折角のクルージングも雨で駄目かなぁと思っていたら

奇跡的に晴れました!!!!ヤホー♪

お友達に誘われてマリーナ高浜へ。

出かける直前まで『サングラスは忘れずに忘れずに・・・』とぶつくさ呟いていたのに
やっぱりど忘れ。とほほ
なので、急遽コンビニで購入。お~。そのわりにはいい感じ??なUVカットのティアドロップサングラスをゲット(笑)

完全に私、大門です。
あの曲が頭をぐるぐると回ります。

 

クルージング

プロのバーテンダーさんもご一緒だったので、それはそれは見事なアルコールの準備。
さすが。。

まずはシャンパンで乾杯。

そして揺れる船内で『モヒート』を一生懸命に作ってくれました。またまたかんぱ~い♪う~ん!美味しい。

モヒート

 

私の大好きな仲良しの友人、S子。 こんなに美人さんなのにとてもおもしろい子。

クルージング

 

そんなこんなで脚に日焼け止めを塗るのを忘れてえらいことになってしまった私でした・・・・・。

あーでも楽しかった♪

 

コメントは受け付けていません。