レッスンレポート

スイーツアレンジレッスンです。

生クリームのように見せる為、リボンを縫っていきます。

フリフリのリボンをいくつもつくります。チクチクと縫い仕事しているみたいでしたね(^_^;)

ジョリーズフルールレッスン

 

ジョリーズフルールレッスン

白いバラを綺麗に開花させています。こちらの生徒さんは今回よりレギュラークラスをスタート!

楽しみながらレッスンをしましょうね♪ よろしくお願いします。

ジョリーズフルールレッスン

全体のバランスを見ながら丁寧に開花させていきます。

 

 

ジョリーズフルールレッスン

ほわっとふわっと開きました^^♪すてき

 

 

皆さんの作品が美味しそうに完成です。

ジョリーズフルールレッスン

 

 

シフォンケーキを頂いちゃいました☆

ジョリーズフルールレッスン

 

シフォンケーキにお庭に咲いているアジサイを添えてみました❤

ジョリーズフルールレッスン

 

ジョリーズフルールレッスン

 

このシフォンケーキはとってもふわっふわでびっくり!!!!

こんなふわふわ食べたことないかも(@_@)

おいしかったです❤

ありがとうございました<(_ _)>

コメントは受け付けていません。