レッスンレポート

この日の生徒様、アレンジメント以外にもタヒチアンダンスをされており、とてもアクティブ!

お肌もこんがり小麦色で素敵です♪

しかし、タヒチアンダンスの舞台衣装の制作の為、なんと徹夜で作業されていた後のアレンジメント(>_<)

殆ど寝ずにレッスンにお越しになって頂きました。。

でも元気にレッスンスタートです 若いってすばらしい\(^o^)/

ジョリーズフルールレッスン

 

ひとつひとつ丁寧に作業。

ジョリーズフルールレッスン

 

横に広がらず綺麗に完成しました。手直し要らずです^^

ジョリーズフルールレッスン

本当に一日お疲れさまでした。次回はとても素敵な器をご用意しておりますので

お楽しみに!

コメントは受け付けていません。