マルシェアレンジ

今日は、カゴいっぱいに溢れだすようにアレンジするレッスンです。

お買い物をしてポンポンとカゴに入れるイメージ。

 

マルシェアレンジ

 

 

卵入ってます!もちろんフェイク(笑)かわいいでしょ♪ アーティフィシャルのチューリップやラベンダー等入りきらないほど盛りだくさんの花材なのでバランスよく計算して活けてもらいます。

今回はちょっと難しいアレンジですが、どんどん挑戦していきましょうね。

マルシェアレンジ

 

 

マルシェアレンジ

スターフルーツの位置など何度も手直しされて、上手に完成しました。

 

マルシェアレンジ

こちらの生徒様は小麦をラフィアでリボン結びしてあって、とってもかわいいです。

 

お疲れさまでした♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。