レッスンレポート

先日のシーズナルクラスのレッスンの様子です。

BOXにお花を入れてスタイリッシュなBOXアレンジメントのレッスンをしました。

お花の高低差と配列の仕方で随分と印象が変わるアレンジです。

箱のふたを閉めたい場合は、オアシスも低くセットして準備しますが、今回殆どの方が『お花を箱から溢れ出てるようにアレンジしたい!』とおっしゃっておられましたので少し厚みをもたせてセット。

BOXアレンジメント

 

BOXアレンジメント

 

フェイクのライムが少し入れづらかった様子。苦戦していらっしゃいました。

 

BOXアレンジメント

お花が溢れだしている様に挿していてとても素敵に仕上がってます。

 

BOXアレンジメント

完成後、皆さん好きな場所で撮影大会です♪

 

BOXアレンジメント

 

いつも、皆さん綺麗に作品を仕上げて下さいますので、撮影ブースを至急整えていかなきゃなーと考えております。 色んなパターンで撮れるようになると素敵だな☆

 

 

コメントは受け付けていません。