ウェルカムボード制作。ハッピーを頂きました♥

ウェルカムボードを作りに、新婦様がジョリーズフルールへお越しになられました(^O^)

 

この日を本当に楽しみにしてくださっていたようで、私も同じくとっても楽しみにしておりましたー♥

 

実は新婦様、シーズンレッスンに何度か来てくださってましたので、ワイヤリング作業も難なくクリア~☆

この日は他の生徒様がいらっしゃらなかったので、たっぷりとマンツーマンレッスンでした。

とっても根気よく頑張りましたよ(´∀`)♪

 

まずは、どこにお花を挿してゆくかイメージを膨らませながら、仮置きしていきます。

綺麗に完成するコツもお教えして、本当に素敵に仕上げてくださいました。

ジョリーズフルール ウェディング

 

左が新婦様、右が私です。

ジョリーズフルール ウエディング

 

初めてでも、ここまで完成することが可能なんですよ~。今回は大体三時間程で作って頂きました♪

 

外でみるとこんな感じ。

シンビジュームの入れ方やラナンキュラスの入れ方も素敵です!

ジョリーズフルール ウエディング

 

当日飾るのが楽しみですね♪本当にお疲れ様でした。

また落ち着いたら、レッスンに来てくださいね~♥楽しみに、お待ちしております。

 

コメントは受け付けていません。