プレゼントに♡

ダンスの先生にお花を差し上げたーい♫という生徒様のご希望で、お教室にあるお花で、お好きな様にアレンジしてもらいました。

元気で明るい先生だということで、ビタミンカラーを中心にセレクト。

撮影が夜で、あまりいい風には撮れていませんが、作品はとっても素敵に完成しましたので、ご覧下さい♪

JOLIES FLEUR プリザーブドフラワーアレンジメント教室

仕上げに、ラッピングして。

どうですか?素敵でしょ^^

後日生徒さんに『どうだった?????』とお聞きしたら、『とっても喜んでいただけました!』とのこと。よかったね♥

世界でひとつしかないアレンジメント。

差し上げる方の事を思いながら作った作品は、見ていて何だかほっこりとしてきます。なんというか優しさのような物が感じられるというか。 本当いいもんですね(^O^)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。