今回のかごバックアレンジは♡

今回もそれぞれ素敵なかごバックが誕生です♪

この日の午前中は満席☆

ジョリーズフルールメンバーの生徒様と、今回サマーレッスンをご受講して下さった生徒様がご一緒でとっても賑やかで楽しい一日でした♡
そしてもう一つとても嬉しい事が。
幼稚園・小学校・中学校とご一緒だったお友達Mちゃんがママ友ちゃんと参加して下さり、なんと約20年ぶりの再会♡ レッスンの時間だけでは到底話足りず、すぐまた会う約束をしました(笑)

 

 

さてさてレッスンの様子です☆ リボン選び、お花選びに皆さん迷われてました。『どうやってリボンつけようかな~』『このお花の色とリボンの色合うかしら~♪』

ジョリーズフルール かごバックアレンジメントレッスン

 

 

レギュラークラスを受講して下さっているYちゃんのお嬢様♡ 一度に4個も作ってくださいました! すごい!

ジョリーズフルール かごバックアレンジメントレッスン
爽やかです(^O^) 素敵♪

ひとつひとつ丁寧に作成されてました。

ジョリーズフルール かごバックアレンジメントレッスン

 

イエローとグリーンが素敵な組み合わせです♡ 白のバックにするか黒にするかとても迷われてましたが、黒素敵ですよ♪お洋服にピッタリです。

ジョリーズフルール かごバックアレンジメントレッスン

 

 

リボンをちょこんと可愛らしく付けて♡ 可愛らしい生徒様にとても似合うバックに仕上がりました♡

ジョリーズフルール かごバックアレンジメントレッスン

 

 

リボンを重ねて素敵~♡ 初めてとは思えないほどのクオリティです!

ジョリーズフルール かごバックアレンジメントレッスン

 

レギュラークラスの生徒様作。色の組み合わせ、リボンの配置等さすがお上手です^^

ジョリーズフルール かごバックアレンジメントレッスン

 

 

こちらもレギュラークラス生徒様作です♡ まとまってます。大人な感じでいいわ~上品^^

ジョリーズフルール かごバックアレンジメントレッスン

 

好評につき、来月もかごバックレッスンを開催致します。お楽しみに~♫

 

コメントは受け付けていません。