プライベートウエディングクラスのブーケ

初心者でもここまで作ることが出来る、ジョリーズフルールのウエディングブーケ♡

今回もとっても素敵に完成しました。

こちらの生徒様はシルクフラワーでのブーケに挑戦。(お作りいただいたのは、ブーケとブートニア)

赤を中心とした個性的なブーケを作りたいとのことでしたので、チューリップをグルーピングしてワイルドに葉をワサワサッと入れ込んでみたらいいのではと思い、アドバイスをさせて頂きました。

そして後日、生徒様より喜びのメールが届きました(^O^)

完成品を旦那様におみせしたところ、あまりの出来上がりの良さにビックリなさったそうです^^ よかったですね♫

 

JOLIES FLEUR:ウエディングクラス キャスケードブーケ

 

そしてこちらの生徒様は、お母様とお教室にいらしてお母様が中心となって作られました。(お作り頂いたのはブーケとブートニアと花冠です)

お母様、フローラルテープでのテーピングもお上手!

ブライデー(ブーケの土台となる道具)に挿していく時も丁寧に作業を進めて下さいましたので

本当に綺麗なラウンドブーケになりました。

 

JOLIES FLEUR:ウエディングクラス ラウンドブーケ

贅沢にプリザーブドフラワーのバラをふんだんに使ったラウンドブーケは圧巻の美しさでしたよ。

花冠は後ほどUPしますね♫

お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。