女子会♡

久々の女子会は、中華料理~♪

 

ここの中華、安くて美味しいのです。

 

これも

四川菜園 栄

 

これも

四川菜園

 

 

これも

四川菜園

 

 

どれもおいしかったー^^♪

 

他にも色々と食べて、飲んで(笑)

そして話も尽きないー(^O^) 女子会は楽しいね♪

 

食べることが大好きなわたくし。

B級グルメから、値の張るお料理まで、本当に色んなところ行きます。ジャンルも色々。
でも、お肉が一番好き。

汚い(失礼)お店でも(女の人は連れてくのはちょっと。。。)というところでも、美味しいところであれば、どこでもOK♡  気を使わないでねー

 

お店を出たあとは、いつものスタバ♡

 

友達からスタバのギフトを頂いたので、コーヒーのGRANDEと、シナモンロールを注文してみました~。
シナモンロールは次の日のおやつにお持ち帰り☆

またおしゃべりタイム突入(笑)

STARBUCKS

 

シナモンロール買ってウキウキしながら帰ったら、袋から結構コーヒーが漏れてた(  ;∀;)

知らぬ間にブンブン振ってしまってたのね・・・・・・。あーぁ。
こころなしか、スタバマークも悲しげな表情にみえる。

STARBUCKS

 

翌日

シナモンロールをレンジでチンしてから食べました♡

う~ん♡美味しいわー 相変わらず♪

皆!カロリーなんて気にしちゃダメよ!

STARBUCKS シナモンロール

 

では 今日はこのへんで( ´ ▽ ` )

コメントは受け付けていません。