オーダーアレンジメント

アレンジメントのご依頼を頂きました。

この5月に開院されるクリニック様へのアレンジメントです。

 

ご予算や着日のやりとりをさせて頂いて、あとはデザインはお任せでということになりました。

クリニックなので、患者様にもホッとしていただけるようなアレンジメントがいいと思い、華やかでやわらかな雰囲気のデザインにしました。

全てプリザーブドフラワーで作っています♡

JOLIES FLEURオーダーアレンジメント

こちらのアレンジメント、テーブルにそのまま飾るのもいいんですが、

器の裏に、壁にかけて飾れるよう引掛けの部分が、縦と横についています。

なのでフレキシブルに飾っていただけたらな~と思っています。

大切なプリザーブドフラワーを埃から守るため、透明のアクリル板がアレンジの上にくるように横からスライドさせて入れられるようにもなってます☆ 優秀~!

縦にするとこのようになります^^

JOLIES FLEURオーダーアレンジメント

 

こちらのお箱に入れて。

JOLIES FLEURオーダーアレンジメント

しっかりと梱包し、宅配の方にもお花とわかるように(これが重要)

JOLIES FLEURオーダーアレンジメント

 

 

JOLIES FLEURオーダーアレンジメント

ここまですれば絶対に大丈夫☆

喜んで頂けます様に。

ご依頼ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。