オーダーアレンジメント♡いろいろ♡

もう定番化しているジョリーズフルールフレームアレンジメント~♪

 

今回もオリジナルでデザインさせて頂きました^^

 

こちらはオレンジ、イエローでビタミンカラー。元気が出る出る!

JOLIES FLEUR ORDER ARRANGEMENT

 

 

ピンクの濃淡で大人可愛い感じで。

JOLIES FLEUR ORDER ARRANGEMENT

 

 

JOLIES FLEUR ORDER ARRANGEMENT

こんな感じで梱包♡

JOLIES FLEUR ORDER ARRANGEMENT

 

 

アンティークな感じにしてみました。 ローズもたくさん使いリッチに☆

JOLIES FLEUR ORDER ARRANGEMENT

 

 

 

JOLIES FLEUR ORDER ARRANGEMENT

 

 

ジョリーズフルール梱包のこだわり。。 折角のぷっくりおリボン、崩れたくないので

プチプチを詰めてます。

こんなところどうでもいいよぉ~という方もいると思いますが、ワイヤー入りのおリボンが、ぺったんこになっているときの悲しさたるや・・(´;ω;`) 見た目貧弱なんですもの。 ここもこだわりたいのです!!

JOLIES FLEUR ORDER ARRANGEMENT

 

オーダーアレンジの時は、いつもお相手の事を思いながら作っています。

心を込めて作るのと、作らないとでは全然仕上がりも違ってくる!

お料理でもそうだと思います。心を込めて作ると美味しい♡と思うし、幸せな気持ちになる。

ほんの少しでも、おこがましいけれど、受け取った方の癒しになれたらなって。そんな気持ちで制作しています。

 

オーダーありがとうございました。

 

 

 

コメントは受け付けていません。