この日のレッスンは男性の生徒様。

私のお教室では珍しく、この日、男性の方がレッスンに来てくださいました!

お母様&妹さん夫婦にプレゼントするんですって♡ なんて素敵なんでしょ!!

 

プリザ初体験。とは思えないぐらいとても上手で、びっくりしました。

 

ジョリーズフルール クリスマスリースレッスン

 

男性がフラワーアレンジメントをしている姿ってとても魅力的ですよね。

フラワーの世界では、男性のアーティストが沢山いるんですよ^^

ジョリーズフルールでは男性の生徒様も募集しております。

とはいえ、なかなか一人で来るのは気が引けますよね?

まずは、お友達同士で参加してみてはいかがでしょうか?

とっても楽しいですよ~。

 

さぁ、こんなに素敵に完成です。

ジョリーズフルール クリスマスリースレッスン

 

 

ジョリーズフルール クリスマスリースレッスン

 

 

おリボンつけて♪ラッピング完成!

ジョリーズフルール クリスマスリースレッスン

 

 

二つも頑張ってお作り頂きました。本当にお疲れ様でした。

 

また是非レッスンにお越し下さいね^^

 

 

コメントは受け付けていません。