レッスンの様子&生徒さんの素敵作品

大遅くなってしまいましたが(・・;)
随分と前のレッスンの様子と生徒さんの作品のご紹介です!

この日のレッスンは、フェイクのエッグにペイントする作業からスタート❤︎

フラワーアレンジメントで使用するのはお花だけでは無いんですよ〜。

今回のようにエッグを使ったりと様々な素材を使用し、作品を仕上げていったりします。

なので、色んなスタイルでお花を楽しむ事ができるのですよ(^O^☆♪

無限大です∞♪

  

  

開花をしています

  

  

  

  

こちらはデザインクラスの生徒さん作品。

本当は小鳥ちゃんを飾ってフィニッシュなんですが、生徒さん「小鳥が怖いんですーっ(T ^ T)」という事で目の前にいたレギュラークラスの生徒さんにプレゼントしてました(笑)

 
  

こうなりました(笑)

 小鳥ちゃん頂けてよかったね☆

  

  

  

  
 

今回はとても優しい色合いのデザインでした❤︎  スタイリッシュなアレンジメントが基本的に好きですが、こういうのも作りたくなります。

ジョリーズフルールのレッスンは、様々なスタイルのアレンジメントがお勉強できます。

和から洋まで、そしてスタイリッシュからエレガント、キュートなものまで

その時のトレンドを取り入れてみたり、皆さんが飾ってみたい♬と思うような、アレンジメントをデザインするように心がけています。
時に、こんな感じが作ってみたいという生徒さんからのご要望もお聞きしているのですよ❤︎
これからも、皆さんが喜んでいただけるようなアレンジメントを提案していきたいと思います。

コメントは受け付けていません。