少し前になりますが。母の日アレンジメントのご紹介です。

皆様こんにちは。
今日も名古屋は蒸し暑いです。

こんな日は赤福のかき氷が食べたい気分です♡

さてさて、母の日アレンジメントでは、真っ赤なバラを使い、とてもエレガントでウットリしちゃうようなアレンジを作っていただきました♡

一輪でも十分は迫力のこのバラは、フロールエバー社のもの。

フローラルエバーのバラは、色が豊富で何回見ても飽きることがありません。 

thank youのメッセージカードも添えて。

  

 

  

しっかりとアレンジを固定してラッピング。

 

皆さん本当に素敵に作ってくれて嬉しい♡

  

『自分用に欲しくなっちゃった。あげるのやめちゃおうかな(笑)』なんて口々に皆さんおっしゃってました^ ^

心を込めて作られたプレゼント。
お母様に喜んで頂けたでしょうか♡

ありがとございました。

コメントは受け付けていません。