元気いっぱいなアレンジ

とにかく今日も1日暑かったですね。

今朝のレッスンで「溶けそう〜!」と教室に駆け込んで来た生徒さん。

先日なんと熱中症状になったらしく、しかも電車の中でフラフラする〜と思ったらパタリと倒れたそうですΣ( ̄Д ̄ )日頃からあまり水分をとられないらしく、これからはこまめに水分補給をしなきゃ!と心から思ったそうです。私は熱中症状になったことがないのですが、話を聞いていると怖くなってきました。気をつけたいと思います!
さて、なかなかブログを書くことができなくてアップが遅なっております。・゚゚・(>_<)・゚゚・。生徒様すみません!少し前にレギュラークラスで行いましたアレンジです。元気いっぱい夏!といったかんじのする色です。
  

  

  
皆様この日も頑張りました!そして素敵に作っていただいて本当に嬉しいです♡
ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。