ピンクアレンジ♡

王道のピンクアレンジ♡

 

この日も素敵に作成してくださいました♪

 

 

新しくご入校されました生徒様♡ 丁寧に作業されてます。

 ジョリーズフルール レギュラークラスレッスン

 

 

 

 

バラのブルーミング(開花)も綺麗にできましたね^^♪

リボンはピンクとホワイトのボーダーです♡ とっても可愛い♡

 ジョリーズフルール レギュラークラスレッスン

 

 

 

 

こちらはグレーとホワイトのボーダー♡

ピンクと相性バッチリです♡ こちらの生徒様の作品も本当ブルーミング綺麗ですね♪

 

 

 

 

 ジョリーズフルール レギュラークラスレッスン

 

 

 

 

おおらかに配置されました。リボンも動きがありこなれた素敵な感じになりましたね^^

 ジョリーズフルール レギュラークラスレッスン

 

 

 

ジョリーズフルールでは、リーフのワイヤリングやバラの開花方法を何度も練習しますので

しっかりとテクニックが身につくようになっております。気づいたらできるようになってたって感じかな♪

本当、上達する姿を見てると嬉しいですよねー(´∀`)

基本をしっかりと身に付ければ、作品も綺麗にできるものです。

 

皆さんお疲れ様でした♪

コメントは受け付けていません。