オーダーアレンジメント

ジョリーズフルールレギュラークラスをご受講中のNちゃんから、アレンジメントのオーダーをいただきました♡
大変お世話になった方にお贈りします♫とのこと。

しっかりお作りさせていただきましたよ♡

こちらは、プリザーブドフラワーのみでお作りしたアレンジメント♡
全て赤いバラにしてみました♡

開花を施し、エレガントで上品な雰囲気に。

今にもフンワリ咲いてきそう♪

 

写真ちょっとピントぼけてますが・・・・・ やっぱり赤バラは王道ですね♡

グリーンを入れることによって、より一層赤が映えてキレイです!

joliesfleurオーダーアレンジメント

 

 

 

 

そしてもうひとつは、プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのミックスアレンジ。

 

ガーベラはどちらかというと可愛い雰囲気のするお花ですが、こうやってグリーンカラーにすれば、大人っぽくなりますよ。

 

 

joliesfleurオーダーアレンジメント

 

 

 

ラッピングはこのようにしました。

白のおリボンで清楚に♡

 

 

joliesfleurオーダーアレンジメント

 

 

 

 

 

joliesfleurオーダーアレンジメント

 

 

ご依頼ありがとうございました♡

コメントは受け付けていません。