カフェPauseとのコラボレートレッスン開催されます♡

日本フラワーデザイナー協会1級正会員が教える、ジョリーズフルール プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワースクール主宰の どいちさとです。

先日とっても、とっても素敵なご縁がありました♡

名古屋市中区矢場町にある、隠れ家的なカフェパウゼ。

私の中学からのお友達が、このカフェのオーナーとお友達ということで、連れてってもらいました🎶

到着すると…

入り口が緑に覆われていて、なんともオシャレ〜で素敵な雰囲気のカフェ♡

中へ入ると、イケメンオーナーが笑顔で迎えてくれました。

色々とお話をさせていただく中で、カフェでお花のレッスンをしたいと前々から思っていた気持ちと、この隠れ家的な素敵なカフェをもっと皆様に知ってもらえたらという気持ちがワァ〜と溢れてきて、『コラボレートレッスンしませんか!?』といきなりお誘いしてしまいました笑

それでもオーナーの中野さんは快く

『やりましょう!』と言ってくださり、早速お打ち合わせです!

なんどもお話をさせていただき、最終的に中野さんの素晴らしいご協力のもと、スペシャルなレッスンを行うことが決定しました♡ 

 

嬉しいぐらいにトントン拍子に素敵なことが決まってもうワクワクが止まりません!

さて!

コラボレートレッスンでつくるアレンジメント作品のご紹介をさせていただきます。

グリーンと白バラが素敵な、年中飾れる幸せのリース。アーティフィシャルで作ります。

グリーンをオシャレに配置するテクニックやバラの顔の向きなど、少しのコツでいつもより素敵に見えるアレンジメントの仕方をお伝えいたします。

加えて、このリースを壁やドアに掛けるだけではなく、違った方法でインテリアとして使うアイデアもお伝えします。

今回、ブログで参加人数を募りませんでしたので、ブログを読んでくださっているビジターの皆様大変申し訳ありません。

次回また、こちらの方でも募集をさせていただきますのでその時は是非よろしくお願いします!

今回は、スペシャルな記念すべき第1回目のレッスンということで… 

なんと破格の…

4,500円〜!

レッスン費、花材費、カフェご飯、ワンドリンク、デザート込みのお値段です(;゚д゚) す す すごい。

ちなみに、パウゼのカフェ飯をつくるコックさん。とても腕のある方で色々な有名ホテルの厨房にたっておられた方だそうです!
確かに食べてみると美味しかったです♡  本物の味だわ…

さぁ、スペシャルレッスンまで残り3日!

忘れ物がないか

準備しっかりとチェックチェックです!

コメントは受け付けていません。