7月のレッスンでご質問を受けました♡

ジョリーズフルールプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワースクールの土井千里です。

サロンでは、楽しくて、ハッピーになれちゃうアレンジメントレッスンを心がけております♡ 

アレンジメントは、手を動かすので脳や身体にもいいですし、集中して作るのでストレス発散にもなります。そして作り終えると達成感もあります✨

さて!

今月のアレンジメント

この画像は上から撮影してますので、下はどうなってるの!?とご質問を受けました〜。
下はガラスの器になってます♡
涼しげでこの季節にピッタリ。

アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーをミックスさせて今回は作ります。

まぁるくラウンドにしていき、可愛く仕上げましょう。

このラウンドが難しいのよね…。

でも、基本中の基本の形なので頑張って覚えましょうね♫

コメントは受け付けていません。