恩師にアレンジメントを贈りました。

SNSで繋がった、小学校、中学校の同級生たち。

そこからの縁で

なんと、約30年ぶりに 小学校の先生と再会することができました!

感無量!

しかも、先生の 定年退職のお祝いに

アレンジメントを作らせていただくという素晴らしい機会にも恵まれ、生徒代表で張り切って作って来ました!

夫婦揃って校長先生という 最強ご夫婦♡

いつまでも可愛らしく、そして聡明で みんなの憧れ、ひろ子先生をイメージしたお花。

ジョリーズフルール的

スタイリッシュモダンアレンジ。

そして、こちらは

朗らかで 優しくて 太陽のような笑顔が素敵な誠先生をイメージしたお花。

なるべく長く飾っていただけるように、プリザーブドフラワーと、アーティフィシャルフラワーで お作りしました。

とても 喜んでいただけて、とても嬉しかったです!

先生が、アレンジメントをみるたび

私達を思い出してくれたら嬉しいな♡

依頼してくれた 同級生のみんな!本当ありがとう!!

先生、また みんなでご飯行ったりしようね♡

コメントは受け付けていません。