ウエディングアイテムいろいろ

いつも、楽しみにしているウエディングのお手伝い♡

皆さんの大切な瞬間、そしてゲストの皆様の、記憶に残るウエディングアイテム作りは、とても大切な作業です。

納得がいくように、式の最低でも3ヶ月前から打ち合わせをして、形にしていきます。

今回ご案内するのは、プライベートウエディングクラスというジョリーズフルール人気のクラス。

このクラスでは、私がマンツーマンでアシストして、ウエディングアイテムを仕上げていきます。

昨今、手作りブームもあって

ご自身で、ブーケやブートニア、花冠やウエルカムボード等 手作りしたいという方が、沢山いらっしゃいます。

プロに全てお願いするのも、もちろんいいですが、ご自身で作ったアイテムは、完成した後の感動が違うので特におすすめ。

そして、やはり何と言っても 作り手の幸せパワーが入っているせいか、とっても素敵に仕上がるんですね♡

では、花嫁様が作成したアイテムご覧ください。全てアーティフィシャルフラワーで作成してあります。

ジョリーズフルールでご用意する資材は、チープなものではなく、ハイクオリティな素材を私がひとつひとつ吟味してセレクトしておりますので ご安心ください。

花冠

ウエディングの前撮りを海外でする為、まず最初にこちらを作りました。

お式の当日は、姪っ子ちゃんがつけれるように おリボンで🎀サイズ調整

できるようにしました。

花嫁様がご用意したボードに、ナチュラル感いっぱいに草花を配置しました。

花嫁様お手製の刺繍がとっても素敵❗️

クラッチブーケ

沢山の花、多肉、リーフを使って

ざっくりと 仕上げました。

こなれ感があって、ナチュラルだけれどカッコイイ 素敵なブーケに仕上がってます。

身長もあってスタイルの良い 花嫁様ですので、このくらいのボリュームがあってもいいと思います。

長丁場本当にお疲れ様でした。

素敵なお時間を 本当にありがとうございました♡

コメントは受け付けていません。