クリスマスのデコレーション

我が家は、今年もクリスマスの飾り付けをしました。

 

レッスンを自宅でやっているので、生徒様にもクリスマス気分を味わっていただけるように

あちこち飾り付け♪

 

こちらのツリーは、プラスティフロアー社のもの。

ツリーの葉の部分が、いかにもフェイクっていう感じがするのが個人的に嫌で、、、。

いいのないかなぁ~と思っていた時に、たまたま見たおしゃれブロガーさんが 素敵なツリーを紹介していたのを発見♡ 即注文しました!!!

実物は、葉が本物そっくりで、一本一本がグラデーションになっており

どっしりとした重厚感もあって本当素敵。

これは買ってよかった!

組立も簡単で、女性ひとりでも全然できちゃいます。

クリスマスリース

 

 

 

 

リビングのテーブルには 可愛いサンタさん

 

 

 

 

玄関には去年と一昨年に作成した クリスマスアレンジメントたちを飾って。

 

ミニツリーの後ろにある 白樺で作られたリースは

ラダックフラワースタジオのもの。

素敵すぎて 毎年飾ってます。

 

 

クリスマスが終わるまでのこの期間を、ゆっくりと楽しく過ごしたいと思います。

コメントは受け付けていません。