シーズナルレッスン風景

今まで沢山撮りためておりました、レッスン風景を載せていきます。

 

生徒の皆様には『WEBをオープンしましたら載せますね~』と

言ってからどのくらい月日が経ってしまった事でしょう・・・・。

やっと完成です☆

長らくお待たせしました!

 

これから順にアップしていきたいと思います。

 

 

こちらの生徒様は、レッドのリースをお作りになられました。

手先がとても器用でセンスもありますので、ご自分で

アレンジを加えていらっしゃいました~☆

素敵に完成してましたよ♪

 

ジョリーズフルールのレッスンでは、毎回アレンジのサンプルを置いて、レッスンを進めておりますが、こちらの生徒様のように、ご自身で好きなようにアレンジをしてオリジナル作品をつくって頂いても全然構いません♪

毎回私自身、皆様の作る作品を見るのがとても楽しみなんです♪

新しい発見もあり、私も勉強になります(*^_^*)

 

ありがとうございました。

 

 

 

コメントは受け付けていません。