ホームページ用撮影風景

自宅にて、カメラマンの矢野猛志さんにホームページ用の撮影を

していただきました。

 

矢野さんはWEBデザイナーでもあり、カメラマンとしてもアパレル関係や飲食関係、

モデルさん等も撮って大活躍をされている方です。

 

今回のこのHPも矢野さんデザインです。

私自身、写真の撮影現場は初体験。

セット風景・カメラのシャッター音等々、みるものすべてが新鮮で、

『わーすごい!』と いちいち感動しておりました。

撮影の順番は、私がお花のセッティングをし(ときおり矢野さんがポジションを修正)

そして矢野さんが撮り、それを二人でチェックの繰り返し。

お昼から始めて、ランチもとらずに黙々と作業に集中・・・。

なんと、終了したのが夕方?夜?でした(^_^;)

こんなに時間をかけて撮影をするとは、正直思いもしませんでした。

 

 

 

こちらはテーブルアレンジの撮影です。

 

 

 

とてもハードでしたが、ホームページもギャラリーのお写真も抜群のセンスで素敵に仕上げて

下さいました♪

私も作品や原稿を頑張って作ったかいがあったなぁ。。しみじみ。

本当にありがとうござました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。