オリジナルリース

クリスマスの時季は過ぎてしまいましたが、ちょっと紹介させてください。

名古屋市中区栄にある
美容室『ミステローマ』様より、リースのご注文を頂きました。www.misteroma.com/

 

世界で一点しかない、ミステローマ様オリジナルバージョンでお作りしました。

 

ホワイトアジサイをベースに、キラキラ輝く大小様々なボールオーナメントをランダムにとり付け、木の実や、香りのよいシナモンも入れてます。

これでサイズが直径約40センチあります。

皆さん、左の下の方にあるストライプのリボン状のもの、何だかわかりますか??

 

 

 

 

答えは・・・

パスタです^^

これは『パドンニ』というイタリア生まれのパスタ♪

ストライプがとてもおしゃれでしょ?

このパドンニ、最新の技術を取り入れイタリアで最も美しく、楽しく、美味しいパスタを作る会社でつくられており、とても有名なんです。

ミステローマさんは技術が高く、訪れた方々を美しく変身させてくれ、楽しい気分にもしてくれる気持ちの良いサロンだから、私は思いました。なんだかまるで『パドンニ』のような美容室だなぁと。

なので、リースにアレンジしてみることにしたのです♪

 

お客様にも大変ご好評とのこと。本当によかったです。

ご注文ありがとうございました。

 

ジョリーズフルールでは、クリスマス以外にも、年中飾れるリースもお作りしております。

リースは永遠の幸せという意味。

幸せを年中飾ってみる。

素敵ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。