レッスンです

ジョリーズフルールのレッスンは、親子で参加されたり、カップルで参加OKなんですよ♪

 

ジョリーズフルールリースレッスン親子で参加

さすが女の子。『ここに飾った方がいいんじゃない?』とママにアドバイス☆
小さい時から、お花に触れることはとてもよい事だと私は思います。
そこから何か感じとってもらえたらお子様の世界も広がり、それは素敵な事だな~と^^
そんなお手伝いが出来ればいいなぁと常々思います。

長丁場でお疲れになりませんでしたか?大丈夫でしたか?
本当にありがとうございました。また是非ご一緒にいらしてくださいね♪

 

ジョリーズフルールリースレッスンカップル

ご夫婦で参加です。仲良しラブラブです(*^_^*) うらやましー♪
今までジョリーズフルールのレッスンに参加して下さった男性の方々のアレンジを拝見してみると 皆さんとても丁寧で器用で、びっくりさせられます!
奥さんについてきて『横で見てるだけですから』とおっしゃっていた方も、知らぬ間にレッスンに参加され、いつの間にかなんだか楽しそうに作業をしているのをみると、私はとってもうれしくなっちゃいます♪

男性の方も、物は試しで、どしどしアレンジメントを体験しにいらしてくださいね(^O^)
男性がアレンジメントをしている姿、とてもクールでカッコいいと思います!!!

コメントは受け付けていません。