キャンドルアレンジ&リースレッスン

キャンドルアレンジとリースのレッスンです。

 

ジョリーズフルールレッスン

沢山ワイヤリングをしますから少し大変ですが、その分豪華なアレンジが完成します。

ブラックリースとキャンドルリース、今回も本当に沢山の方々が参加してくださり、誠にありがとうござました。

生徒さんの中で、プレゼント用にもう一つリースをお作りになる方もいらっしゃいました。
きっとプレゼントをされた方は、喜びも一入ですよね。

キャンドルアレンジレッスン

この日も楽しくおしゃべりしながらのレッスン。でもしっかりと手も動いておりますよ^^
皆さんのお話に、つい私もレッスンよりもおしゃべりに夢中になってしまいます(笑)

 

リースアレンジ

三種類のリボンも長くたれるように飾ります。

それぞれとても素敵に完成!

いつもありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

コメントは受け付けていません。