私が大好きな子❤

私の親友でありますAちゃんの娘『アマンダ』です

あまちゃん

この子がとてもかわいくてかわいくて❤❤ 少し会ってないのでこの写真よりも少し大きくなっているそう。

なんと肩にもタタタターッと乗ってきちゃう愛いな奴なの。

私は今までどちらかというと犬派で(実家はダルメシアンがいます)猫もたしかにかわいいけれど、さほど興味もなかったのです。でもこの子を紹介されて一目ぼれしてしまいした!!!!そして今では猫の方が好きかもとさえ思っちゃっています(笑)

 

それからそれから

レッスンで作って頂いたリースが素敵にインテリアとして飾ってくれてました。

友人宅

去年のクリスマスには、旦那様が開業されている歯科医院に飾ったそうです。

クリスマスだけではもったいない!年中飾ってもいい!と思っているので私は年中飾ってます。 なので是非Aちゃんもいかが☆

 

コメントは受け付けていません。