バードゲージレッスン

よく晴れた土曜日、スクールの周りの木々も太陽の光を燦々と浴びて、とても気持ちがよさそうでした。

ジョリーズフルール スクール

レッスンも気持ち良くスタートです♪

お友達同士でレッスン来て下さいました。

前回は、レッスン風景の撮影日にお越し頂きましたが、その日はあいにくの雨・・・。

今回は晴れて本当によかったです^^♪

ご予定があるとのことでしたので早速レッスン開始です♪がんばりましょう。

 

ジョリーズフルールレッスン

沢山あじさいをワイヤリングし、バラの開花、ガーベラ、アリシエール等 それぞれの花材に適した、ワイヤーの仕方を覚えて頂きました。
『難しぃぃ!』とおっしゃられておりましたが、とても上手にこなしておりましたよ。このクラスで何度もテクニックを練習していきますので、今は出来ないことが、知らず知らずに出来るようになると思います。私も、皆様に出来るだけわかりやすくお伝えしていけますように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

ジョリーズフルール バードゲージレッスン

ボリューミーに完成です。
同じ花材を使っても、花の挿し方が違うと、それぞれ個性が出てとても楽しいです^^
上手に綺麗にできました。

今日はお時間のない中、手作りケーキ(絶品でした♪)までお持ち下さり、本当にありがとうございました(/_;)

次回はリースレッスンです。

お楽しみに♪

 

コメントは受け付けていません。