5月レギュラークラスのお知らせ

 

絶妙な色合いのアジサイを仕入れました。

当初、明るめのgreenをベースに考えておりましたが、見た瞬間に素敵な色と思い、

これに合わせ急遽デザイン変更です♪

 

ジョリーズフルールレギュラークラス

 

薄いgreenそして薄いpurpleのグラデーションアジサイです。

ミスカンサスをざっくりといれて、フェイクのリンゴとブルーベリーをアクセントに。

モダンな年中飾れるリースの完成です。

アンティークな感じもしますよね。

レッスンでは壁に飾る以外にも、インテリアとして素敵な飾り方を提案させて頂いております。

日々の生活に、とっても簡単に取り入れることができ、断然オシャレになっちゃいますのでお楽しみに!


コメントは受け付けていません。