レギュラークラスアレンジメント

毎日本当に暑いですね!この猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

名古屋の暑さは半端ないですよ(>_<) これからまだまだ気温が上がります。

名古屋生まれ名古屋育ちの私ですが、こればかりは毎年慣れません(笑)でも夏は好きです!

皆様、熱中症には気をつけて、喉が乾いていなくても意識的に水分をとり、また外にお出かけの際には、日傘も忘れずにして下さいね☆

さてさて、私から皆様に目から涼を♪

今回の器は、お菓子を入れるようなガラス製の器。

アンティークな雰囲気があってとても素敵で気に入ってます。気泡が入っていてそこがまたいい味出しているんですよね~。

JOLIES FLEURレギュラークラス

 

サテンのリボンとブルーローズとの間に、繊細なレースが入っているのがご覧頂けますでしょうか?
このレースを入れる事で、より涼しさを演出できる重要アイテムになっているんです。

そしてそして

JOLIES FLEURレギュラークラス

貝殻も入れてみました^^ 海のイメージです。

 

JOLIES FLEURレギュラークラス

バックはホワイトとブルーのチェックリボンを入れてガーリーな感じに♪

今回もテクニック盛りだくさんです。

レギュラークラスの生徒の皆様、お楽しみに!

 

コメントは受け付けていません。