手作りウエディングをされたい、あなたへ

挙式予定のあなた❤

手作りウエディングをご検討中のあなた❤

最近はご自身でブーケやウエディングアイテムを作りたい❤というお声をよ~~くお聞きします。

そして、お友達が、花嫁様の為に作りたい!と足をお運びになる場合もあります。

私自身、そんな皆様のお手伝いが出来ます事を大変嬉しく感じております。だって本当に

happyな気持ちに包まれるんですから(^O^)♪

 

こちら、ジョリーズフルールでは、自分で作ってみたい!!!とお考えのあなたの願いをかなえるべく、丁寧にマンツーマンでお手伝いをさせて頂きますので、初心者でも安心して最後まで制作することができます。

よくある、ブーケの本番を作る前の為の、『ブーケレッスン』をおこなっているお教室等ありますが、当店では行いません!いきなり本番です(笑) でも大丈夫です!ちゃんと作れます!
ブーケレッスンなんて余計にお金がかかるだけで、もったいないと私は考えます。

 

1日で作れなくてもいいんです。

お時間の許す限り、またお教室に来て下さい。

ゆっくりとご自分のペースで作って頂く。それが当店の考えです♪

じゃあ一体どのくらいの期間で作れちゃうの????と気になりますよね?

 

アイテムのボリュームにもよりますが、ブーケは1日で完成することが多いです。

何点かお作りになる方は、1度のレッスンで完成しない場合も実際にあります。

 

でもでも、そんな時は、先に述べました様に、また次回のレッスンに来て下さればOK☆

お好きなようにレッスン開講日に予約を入れてくださいね。

 

 

さて、ここで

何故シルクフラワーやプリザーブドフラワーでつくるのか?

その利点をお話し致します。

●両方とも生花と違って水下がりの心配をしなくてもすむ。

●前撮りが出来る。

●生花は作っているその場から水下がりをしないように配慮しなければなりません。
その点、シルクフラワーやプリザーブドフラワーはそんな心配は無用なので、じっくり納得のいくまで制作することが出来ます。

 

●海外等、遠方で挙式をされる方は、とくにシルクフラワーをおすすめいたします。
何故なら、プリザーブドは繊細なので、運搬の際に気をつけなければならないからです。

●シルクフラワーもプリザーブドフラワーも長く楽しめる為、挙式後もお部屋のインテリアとして飾っておけます❤

 

そんな感じでシルクフラワーとプリザーブドフラワーにはたくさーん利点があります。

プロに作って頂くのも、もちろんいいですが、これらのアイテムを使って、あなた自身の手で作ってみてはいかがでしょうか♪

きっと感動もひとしおですよ^^

 

コメントは受け付けていません。