ご依頼のリース

皆さまこんばんは。ジョリーズフルールの土井千里です。

ご依頼のあったリースが完成し、配送の準備も整え『よし♪』と意気込んで、ハッと気がつきました。

写真を撮るのを忘れた(T_T)

あーぁ。。。。。。。。。

梱包テープでがっちり貼った後に気がついてはもう遅い(笑) なんだよぉ私のアホアホ。

 

ということで、画像がUP出来ません。。おぉ悲しい。。

 

とりあえず、お色だけおつたえします!

深い赤です。

 

お見せできないのがとても残念ですが、ギャラリーページにあるレッドリースに近い感じでお作りしました。

 

 

気に入って下さるといいなぁ。

無事に福岡まで届きますように。

そして幸せも一緒に届きますように♪

ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。