サマーアレンジレッスン風景

UPが遅くなってしまいました。

この日は、初めてお越しになった方や、何回か参加して下さっている方、2回目参加の方、

そしてレギュラークラスの方もいたりで、とても賑やかで楽しいレッスンになりました。

 

シーズナルクラス

花弁一枚一枚を丁寧に外して、再度バラをつくったり、あじさいにワイヤリングをしたり、リボンワークをしたりして沢山アレンジメントのお勉強をして頂きました。

ジョリーズフルールレッスン

 

シーズナルクラスレッスン

初めてお越しになったMちゃん。終始『きゃぁきゃぁ』と言いながらレッスンを盛り上げて下さいました♪ 本当にかわいらしいです。グルーガンを使っている時に『あつーーーーーっ』ってなっちゃいましたね。グルーガンって便利ですけれど、気をつけないとやけどしちゃいます。私もよくやる(笑)

 

 

レギュラークラス生徒様

レギュラークラスの生徒様の開花です。とても綺麗に開いていますね。さすがです。スピードも早かったです!

 

レギュラークラスアレンジメント

リボンワークも綺麗にフリルになっています♪たっぷりとした感じでゴージャス!綺麗にラウンドになっていました。

 

こちらはシーズナルクラスのN様です。

シーズナルクラス

丁寧にアレンジして頂きました。とても素敵に完成してましたよ。今回N様に久しぶりにお会いすることが出来まして、私はとっても嬉しかったです!また是非お時間ありましたら、いらしてくださいね^^♪楽しみにお待ちしております。

 

 

皆様ご参加ありがとうございました。そしてお疲れさまでした^^

 

コメントは受け付けていません。