レッスンの様子

親子で参加して下さいました☆

ジョリーズフルールでは、お子さんとのレッスンのご参加歓迎いたします。

物作りはお子様にとっても何か発見の出来るいい機会。素敵な事ですよね♪

この日も真剣に綺麗にアレンジメントをして頂きました。

お母様が少しアシスト。真剣に集中集中。

 

ジョリーズフルールアレンジメントレッスン

殆どこちらが教えることなく(ワイヤーがけや開花等はお母様がされておりましたが)すっすと挿して

アッという間に完成です♪ GOODです♪

 

そして、こちらは初めて参加して下さいました、U様です♪

とてもサバサバした性格の方で、とても楽しかったです。バラも綺麗に開花されてましたので

思わずパチリ^^♪

ジョリーズフルールアレンジメントレッスン

『黄色のお花が好きだから黄色のお花の時のレッスンは呼んで下さい!』とU様。

是非是非お越しくださいませ~☆ 楽しみにお待ちしておりますよ(^O^)

 

この日のレッスンの最後は、お子様からお礼のお手紙を頂き、感動(T_T)大切に大切にさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

 

コメントは受け付けていません。