レッスンレポート

まだまだ暑い日が続きますが、生徒の皆様、元気にお教室にお越し頂きました♪

何回かレッスンをこなされ、少しずつ上達してまいりましたよ~ヽ(^o^)丿

 

ジョリーズフルールレッスン

グルーの熱さに気を付けて一枚ずつ張り付けていきます。内職ちっく(笑)

綺麗に開いていくように少しコツがいりましたね。

 

ジョリーズフルールレッスン

 

ワイヤリングした材料や開花させたバラは、一旦オアシスにさしておきますよ。

折角ふっくらと作ったバラを潰してはもったいないからね^^

 

ジョリーズフルールレッスン

かわいく挿してありますね♪ こんもりとしてていい感じです。チェックのリボンの入れ方も素敵です☆

ジョリーズフルールレッスン

沢山フリルを寄せたリボンを丁寧に挿していきます。

 

完成後は皆で撮影大会です(^O^)

ジョリーズフルールレッスン

 

 

ジョリーズフルールレッスン

 

ジョリーズフルールレッスン

 

 

ジョリーズフルールレッスン

 

来週はグリーンカラーを中心に使った『モダンアレンジメント』のレッスンです。

まるでインテリアショップに置いてあるような、モダンスタイルデザインですのでどうぞお楽しみに!!

今回もお暑い中、お越し頂きましてありがとうございました。

お疲れ様でございました。

コメントは受け付けていません。