ウェディングブーケお打ち合わせ

色々なお打ち合わせの中でも特にウェディングはウキウキとしちゃいます^^♪わくわくというか、ドキドキというか。。

今回は私の大好きなお友達の大切なお友達のウェディングブーケをありがたいことに作らせて頂く事になりました。

参考にブーケ等が載っている本を見ながら、色々とお話をしていく中でしっかりとデザインをしていきます。淡い可愛らしいものというよりも、スタイリッシュでモダンな感じがお好みのご様子です。頭の中でどんどんとデザインが膨らんでいきます。

この日は、白いドレスのお写真を拝見させて頂きました。

他にもカラードレスをお召になられるとのことなので、両方に合うよう、これからデザインをしていきたいと思います。よろしくお願い致します!

お打ち合わせをしながらランチ♪ ロコモコ丼☆

素敵なブーケをつくるぞぉ~!

コメントは受け付けていません。