夏休みは

親戚のお家がある、八ヶ岳にいってまいりました。

いやぁ~空気がとっても美味しい!高原お野菜、蛇口から出るお水も冷たくて美味しくて、景色も最高☆ 蜩の鳴く音、鳥の澄んだ鳴き声、本当に癒されてきました。

親戚のお家からは、天気のいい日は富士山も見える抜群のロケーション。いいなぁ。
おじちゃまもおばちゃまも 山や自然が大好きなご夫婦。この土地が大好きな様です。

猛暑の名古屋では考えられませんが、こちらでは日によって昼間も軽い長袖が必要で、夜になると涼しくてお布団を被って寝るほどでした。

 

 

畑で採れた大きなズッキーニ。

パプリカが小さく見えます。

 

手作りジャムが10種類以上食卓に並びます。お野菜も畑で採れたての新鮮な物を頂きました♪ 贅沢~!!

 

八ヶ岳

 

母が親戚の5歳の男の子からゴルフを指導してもらってます(笑)

八ヶ岳

 

 

リゾナーレ八ヶ岳に行ってきました。

父も母も私も、リゾナーレが好きで山梨に来ると必ず訪れるところの一つです。

ここは世界的建築家「マリオベリーニ」がデザインした素敵なホテル。

 

 

リゾナーレ小淵沢

 

リゾナーレ小淵沢

 

リゾナーレ小淵沢

 

リゾナーレ小淵沢

リゾナーレは、星野リゾートさんが手掛けるようになってからは特に、ご家族連れが多くなったように思われます。この日も多くの人で賑わっておりました。

今回は宿泊はしませんでしたが、また次回は泊ってゆっくりするのもいいな~。

コメントは受け付けていません。