レッスンレポート

この日は新しく入校された生徒様をお迎えして、和気あいあいとレッスンスタートです^^♪

バスケットにザックリとラフな感じに見えるように入れていくのがこのアレンジメントの成功ポイント!とはいえ、ちゃんと考えて入れていかないといけません。

沢山の花材があるのでバランスよくしないと入らなくなってしまいます(^_^;)

初めてお越し頂いたO様、悩みながら一生懸命下準備も頑張りました!

いきなり難しいアレンジメントで大変だったかしら。。。

でも、本当に上手に完成していらっしゃいましたよ☆

 

ジョリーズフルール マルシェアレンジ

 

ジョリーズフルール マルシェアレンジ

鮮やかなオレンジローズ。メリアにして綺麗!とても迫力があります。

ジョリーズフルール マルシェアレンジ

 

細かいところはピンセットでアレンジしていきます。

 

皆さん、完成した作品を集合させて撮影大会☆

ジョリーズフルール マルシェアレンジ

 

お疲れさまでした\(^o^)/

コメントは受け付けていません。