プライベートウェディングレッスン

ジョリーズフルールでは、練習に練習を重ねなくても、初心者でもブーケや小物が作れてしまう、プライベートウェディングクラスが人気です。マンツーマンで丁寧にお教えしているので安心してご受講頂けますよ。

今回は、お友達の結婚式の為にwelcomeboardを作りに来られました。

お色はグリーンがご希望でしたので、グリーンとグリーンに合うお色の材料をいくつかそろえてみました。どんな仕上がりになるか楽しみ♪

 

バラを一輪一輪丁寧に開花させます。

プライベートウェディングクラス

 

プライベートウェディングクラス

このフレームはガラスが二重になっており、間に写真等が飾れるようになっています。今回はこちらをご用意してみました。

 

そして完成品がこちら☆

プライベートウェディングクラス

 

プライベートウェディングクラス

うーん!とっても素敵!!!

実際に見ると色も本当にきれいなんですが、私の写真の技術が乏しく。。(おリボンの色ももっと薄いグリーンなんですが、水色に見えますね。。)

本当にすみません(>_<)

おリボンにパールがあしらってあったり、お花もぎっしりと入れ込んであってとっても豪華~!!リンゴもかわいい(*^_^*)

なんと4時間の力作です。パチパチ。

きっときっとお友達も喜んで頂けますね♪

 

長丁場、本当におつかれさまでした。

コメントは受け付けていません。