レッスン風景

 

コーヒー豆を使った、こっくりとした色合いの、大人かわいいアレンジメントをしました。プリザーブドフラワーアレンジメント

 

 

コーヒー豆を用意☆ お教室はコーヒーの良い香りがぷんぷん。

コーヒー豆

 

少し豆を入れるときに苦労されている方もいらっしゃいましたが、綺麗に器にセットできていました。

今回はリボンも沢山いれており、リボンワークも学べるアレンジメントです。

プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン

 

プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン

 

プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン

 

プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン

 

 

プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン

 

教室では、生徒の皆さんに、しっかりとアレンジメントの基本が身につくよう、繰り返し繰り返し練習をします。綺麗に作品を作るためには、地道にワイヤーがけもこなしてもらいます。
この日も皆さんお話しながらも(笑)手はさくさくっと動かし、真剣にレッスンに集中されておりました。
大変ですが、楽しく頑張ってやっていきましょう!
皆さんとても素敵に完成。思わず沢山パシャパシャ写真をとってしまいました☆

 

 

レッスン後のティータイム♪

この日も生徒様がケーキを焼いてきて下さいました\(^o^)/

さつまいもが入っててホックホク☆ 皆で美味しく頂きました。どうもありがとうございました
<(_ _)>

さつまいものケーキ

 

さてさて、来月はまた新しいお仲間がご入校されます。

賑やかになってとっても嬉しいです^^

こちらのお教室では途中からのご入校大歓迎です。お気軽にお問い合わせくださいね。

生徒の皆さまはとても大らかで明るくていい方たちばかりなので安心してお越しください^^♪

 

コメントは受け付けていません。