クリスマスアレンジメントレッスン

毎年クリスマスアレンジメントレッスンは沢山の方が来て下さり、お教室がとても賑やかになります。私はこの時季が本当に楽しみで、一緒に制作しているとワクワクしちゃいます。お話しながらワイワイと作るアレンジメントって楽しいですね^^

 

過去のレッスンの様子☆

 

 

 

 

 

 

家族や皆の幸せを願って作るアレンジメントは格別!皆さんとても心がこもってて、本当に素晴らしかったです。

 

 

そして♪

今年、2012年は、ヒムロスギをたっぷりと使ったクリスマスアレンジメントレッスン♪

 

 

お教室には ヒムロスギのよい香りが漂って、とっても癒されました。

『うーん、いい香り』と生徒さんもうれしそう^^

さぁ 今回も頑張りましたー!沢山ワイヤリングをこなされましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

完成!お疲れ様です。

ふわふわっとスギが入れてあって自然な感じを表現なさってます。

 

ゴールドの実がスタイリッシュ☆

裏は沢山リボンがはいりましたよ

可愛い!

皆さま、本当にお疲れさまでした。よいクリスマスをお迎え下さいね♪

 

コメントは受け付けていません。