レッスンの様子です

この日は、度々シーズンレッスンにお越し頂いていました、Hちゃんが

ジョリーズフルールレギュラークラスに入校。いよいよレッスンスタートです!

これからも、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

さて、今回のアレンジ、大変ですが本当に頑張りました。

おリボンやヒムロスギや松かさ等、沢山沢山ワイヤーをかけて下準備。スギも少し大き目のものや小さくワイヤーをしたものとを作っておきます。

 

JOLIES FLEUR クリスマスレッスン


 

 

 

 

4時間かけて一生懸命制作。日も暮れてお外が暗くなってきました。それでも皆さん根気よく、とても丁寧にされて感心致しました。すごいです!お教室の時間はたっぷりありますので、お時間の許す限りゆっくりと制作して頂いても構わないですからね^^♪焦らずに、気にせずに~☆ですよ。

JOLIES FLEUR クリスマスレッスン

 

 

そして完成です。とても素敵に完成しましたよ。

 

JOLIES FLEUR クリスマスレッスン

 

 

 

 

JOLIES FLEUR クリスマスレッスン

 

 

 

 

JOLIES FLEUR クリスマスレッスン

おリボンをくしゅっと入れて。とっても可愛い☆

 

本当に、おつかれさまでございました。

来月はいよいよ今年最後のレッスンです! お楽しみに。

 

 

 

コメントは受け付けていません。