レッスンレポート

今月は大人っぽくてお洒落なバレンタインBOXアレンジメントを作って頂きます。
長方形のBOXに綺麗に整列するように配置するのがこのアレンジメントのポイント。

JOLIES FLEUR BOXアレンジメント

 

 

箱についているおリボンの仕方も今回は学んで頂きます。ちょっとしたコツで綺麗な形のリボンになるんですよ。

そして右の方に入っているチョコ。今回選んだのは『ゴディバ♡』
早く食べたい気持ちを抑え、皆さん頑張って最後まで作り上げて下さいました^^

そうそう、チョコレートを食べたあとは、ここへアクセサリーやキャンディ等おいてもOKなの。

何も置いてなくても素敵なので、年中飾っておけるアレンジメントです。

 

JOLIES FLEUR BOXアレンジメント

 

JOLIES FLEUR BOXアレンジメント

 

そしてかっこよく完成です☆

JOLIES FLEUR BOXアレンジメント

 

JOLIES FLEUR BOXアレンジメント

 

テーブルのセンター等に置いて、素敵に演出してくださいね♡

お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。