ビタミンカラーのアレンジメント

今日はとっても寒かったですね!

一度暖かくなってから、また寒くなると、より寒く感じる気がして本当に大変です(´Д`)

でも明日は暖かくなるそうなのでよかったぁ(´∀`)

さてさて、今回はとっても元気な色合いのアレンジメントを

作って頂きました。

 

ジョリーズフルールフラワーアレンジメントスクール

 

この日は、桃の節句アレンジメントと、ビタミンカラーのアレンジメントと二作品頑張って仕上げてくださいました♪ こちらの生徒様方は、仲良しお友達同士♡もう一年通って下さっていて、さすがという感じの出来栄えです。最初の頃は、おぼつかないような手つきでアレンジされていましたが、今やもうスイスイ!フローラルテープの巻き方も綺麗♪バラの開花もとっても上手でした。

また来月はキュートなトピアリーを制作します。

こちらは大変人気のあるデザインなのでお楽しみに♡

 

コメントは受け付けていません。