久々に・・・♪

一年ぶりに訪れたカフェ『マッシモマリアーニ』

17年前くらいは本当によく行っていて、お気に入りのお店でした。

昔と全然変わらない素敵な雰囲気のこのお店は、相変わらず、まったりのんびりと

過ごせます。

住宅街にあるので分かりにくいですが、この日も沢山の人でした~。

 

マッシモマリアーニ

名前忘れちゃったけど、なんとかカフェ(笑)ってのを頂きました☆

お友達は紅茶を♡

 

マッシモマリアーニ

でも、このお店の前に、今池にある『梅田屋』というホルモンのお店でいっぱい食べたので、紅茶の入る隙間もない(笑)とのことで、ほとんど私にくれました(^_^;)私も同じ量食べていますけど。。

そうそう、マッシモマリアーニの隣に『時代屋』という創作串揚げ屋さんがあるのですが、ここもおすすめです☆ いいというまで串揚げが出てくるのでついつい食べ過ぎてしまいます(-.-;)

 

コメントは受け付けていません。